

情報

自分は、関東や東北で飲食店を経営してます。

今回の震災では、かなりの被害を受けました。

これ以上の被害拡大を防ぎたくて情報収集してます。


新世界!

水で動く車が出来たらしい・・・


水で動く!?まじで!?


ランボ乗りの俺には、まるで信じられない・・・

俺のディアブロが水で動く様になったらまじで嬉しい。。

ディアブロは、とにかく燃費が悪くて・・・


新世界、期待してます。。

一発目ッ

随分前から、玉さんのブログを愛読させてもらってます。




玉さんのブログを見てから、テレビのニュースなどを鵜呑みにすることもなくなり

自分の目で見た実態経済の方に目を向けるようになりました。


もちろん、寒冷化などの事も信じていますし実感もしてます。


自分は、水商売などを中心に何店舗か店舗展開しています。

正直、周りは目の前の現実に追われいっぱいいっぱいですが

少しずつでも真実を伝えていきたいと思います。


これからも切れ味鋭いブログきたいしてます。


自分のブログです。

アメブロ



キザキ
